calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

archives

カウンター

少しでも

2012052205560000.jpg
離れようものなら、泣きながらついていくぜ☆

ただいま絶賛後追い中!

たまに違う方向へ行って、泣いてるのも可愛し♪

トイレもゆっくり行けないけど・・・

なんであんなに、気配を察するのかしら・・・

太もも

2012022509090000.jpg
このムッチリ感とカエル足具合がたまらない・・・


最近、足を伸ばしたりするようになり、
少しずつ幼児に近づいてるんだろうね。。。

成長は、嬉しく〓もあり、ちょっとさみしく〓もあり。。。

届かない・・・

2012022808500000.jpg
おもちゃまで、

あと一歩・・・

チャームポイントは

2012022214220000.jpg
まつ毛です?!

っていう位、まつ毛がバサバサに長くて羨ましい☆

生まれた時にはなかった眉毛も、
しっかり生えてきました。


・・・
ここ数日、腸風邪でダウン・・・
チビタは元気で幸いですが、お世話が辛い・・・

開脚〜

2012021412110000.jpg
赤ちゃんて、体が柔らかいですね。。。

よく足〓を手でつかんで、食べてますが、
ラブリーですなぁ〓

2012年

2012010209400000.jpg
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


年末年始感のない毎日を送っていますが、
今年もチビタと頑張りま〜す♪

・・・雨降って、初詣にも行けず・・・

お風呂で・・・

2011121115230000.jpg
今さらですが・・・

赤ちゃんの肌の、水のはじきっぷりったら、ハンパない。。。

本当にお肌が、ピッチピチのピッチピチなんだね。
すごいなぁ。。。

10月ですね☆

2011101015140000.jpg
ようやく3ヶ月経ちました☆

毎日はあっという間だけど、1ヶ月経つのは長く感じるなぁ。
え?こんなに一緒にいるのに、まだ3ヶ月?みたいな・・・

めずらしく、しっかりお昼寝中〜♪

ご報告☆

2011071012290000.jpg
予定日よりもず〜いぶんと早かったのですが、
産まれました☆☆☆

小粒っこですが、元気です♪

いや〜、お母さん達のスゴさを実感しました。。。

(退院の時は、やっぱり雨がパラパラと・・・)

どんっ。

2011060415410000.jpg
友達が遊びに来てくれたので、
でかプリンを作りました♪

大きすぎて、ボウルからすくうことに。。。
甘くておいしかったよ☆

| 1/52PAGES | >>